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日経トレンディのスタートアップ商品大賞でVELDTがファッション部門大賞に

日経トレンディ11月号の「暮らしを変えるスタートアップ商品大賞」のファッション部門でVELDT SERENDIPITYが大賞に選ばれました。

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「Watchisthis!?」にてVELDTのインタビュー記事

海外の時計誌「Watchisthis!?」マガジンでVELDTが12ページに渡り取り上げられました。インタビューではスマートウォッチを作った背景や、スマートウォッチの将来等、興味深い質問にCEOの野々上が答えています。

CNN StyleにVELDT “New brands, new concepts”

VELDTは世界最大のウォッチ&ジュエリー展示会のBaselworl2016で新モデルを披露中です。
CNNのWebサイト記事「Baselworld 2016: Can you spot the smartwatch?」でVELDTも「New brands, new concepts」としてCEO野々上のコメントと共に取り上げられています。

「Breaking away from a reputation for making analogue mechanical watches is potentially a brand positioning nightmare. This is suggested by the fact that among Baselworld 2016’s key smartwatches are launches by new names Veldt and WatchE.」

Baselworld 2016: The smartwatches defying convention - CNN.com 2016-03-19 04-14-21

 

 

 

 

 

 

 

詳細は下記URLで
http://edition.cnn.com/2016/03/18/luxury/smartwatches-baselworld-2016/index.html

Wearable TechnologiesでVELDTの紹介記事

Wearable TechnologiesでVELDTの紹介記事

Let’s go far away from the actual location of Baselworld, Switzerland to arrive in Japan. The company Veldt has nicely put together a sleek smartwatch.

Basel What? Baselwatch, Baselbling, Baselsmart | Wearable Technologies 2016-03-19 22-19-20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.wearable-technologies.com/2016/03/basel-what-baselwatch-baselbling-baselsmart/

DIGITAL TRENDS の掲載記事

DIGITAL TRENDS記事
“It’s either Apple, or extreme simplicity”
VELDTがスイス時計メーカーと共にスマートウォッチの次の形の一つとして取り上げられています。

http://www.digitaltrends.com/wearables/time-stops-smartwatches-apple-watch-2/

Why All Smartwatch Makers are Waiting for the Apple Watch 2

高級腕時計専門誌”Webクロノス”でVesperの魅力の紹介記事

高級腕時計専門雑誌のWeb版クロノスで”Vesper”の魅力を紹介する記事が掲載されています。
「日常を優雅に彩るジャパンメイドスマートウォッチ」というタイトルでしばらく掲載予定です。
プロならではの切り口で書かれた詳細な記事です。
また雑誌クロノス2016年1月号でも取り上げられました。

http://www.webchronos.net/contents/veldt1512/

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Pen No.382「すぐそこにある、未来のカタチ」に掲載

「すぐそこにある、未来のカタチ」Pen No.382の特集でVELDT SERENDIPITYが「個性と性能で勝負する。日本メーカーの注目株。」として紹介されています。”このジャンル(スマートウォッチ)の日本製品としては、2012年に東京で設立されたヴェルト社が群を抜く個性を放っている。”

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Tarzan No.670のウェアラブル新時代特集に掲載

Tarzan No.670のウェアラブル新時代特集でVELDTのSERENDIPITYも紹介されています。22機種の比較でカラーバリエーションではSERENDIPITYがトップ(8種類)。そして意外な事にSERENDIPITYのバッテリー持続は小さな機種も多くある中、4位(8日持続)でした!

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都会派SUV “RANGE ROVER EVOQUE” の日経新聞広告に…

「美学のある挑戦が、人とテクノロジーを新しいラグジュアリーに導く」

2011年の発売以来、全世界で数多くの賞を受賞し、都会派SUVの新たな潮流となった「RANGE ROVER EVOQUE (レンジローバー イヴォーク)」2015年に加わった最上級モデルの記事広告にVELDT CEOの野々上 仁が登場します。テクノロジーをさりげなく取り込む新たなラグジュアリー感はVELDTと通じており、SERENDIPITYも同時に紹介いただいています。

日経新聞本誌 : 2015年2月26日掲載(10面)
日経新聞電子版 : 2015年2月26日から3月31日まで
URL :http://ps.nikkei.co.jp/landrover/

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SWITCH3月号の”THINGS WE LOVE”に掲載

2月20日発売SWITCH3月号の”THINGS WE LOVE”で取り上げていただきました。今月号もとても美しい内容です。「少ないボタンで操作する所作の美しさも含め、多くの人に価値を見出して欲しいプロダクトだ。」

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