VELDT SERENDIPITY 製品保証規定

株式会社ヴェルトはご購入いただいた製品につき、材質や製造上の瑕疵が無い事を保証し、弊社が発行する取扱説明書等に従った通常の使用方法で使用したにもかかわらず保証期間内に製品に故障した場合は、無料で修理をさせて頂きます。

保証期間は、店頭にてお買い上げの場合はお買い上げ日から、弊社のオンラインストアーにてお買い上げの場合はお届け日から1年間とさせて頂きます。

また、故障の内容によっては代替品との交換とさせて頂く場合もありますのでご承知置き下さい。

保証期間内であっても次の場合は有料による修理の対象とさせて頂きます。
 1)製品のお買い上げ日若しくはお届け日が不明確な場合
 2)誤った使用方法や取り扱いによる故障及び損傷
 3)製品の落下や外部からの圧力等による故障及び損傷
 4)製品の内部に水が浸入している、結露が発生している、あるいはその痕跡がある場合
 5)高温、低温等常温以外の環境や温度変化の激しい場所での使用や保管による故障及び損傷
 6)定格外の電源使用、過大電圧や電流による故障及び損傷
 7)バッテリーやベルト等の消耗部品の交換
 8)弊社以外による修理や改造がある場合
 9)火災、地震、雷、風水害、その他の天災地変等による故障及び損傷
 10)製品の経年劣化に伴う故障及び損傷

保証期間内に故障して無料修理をご希望の際は、contact@veldt.jp宛にお申し出下さい。
その際には、対象となる製品の製品名及び製品の裏蓋に記載されておりますシリアル番号をご連絡頂くと共に、店頭にてお買い上げの場合は、販売店名とお買い上げ日が記載されている伝票類、弊社のオンラインストアーにてお買い上げの場合は、お届け日が記載されている製品お届け時の輸送伝票または弊社からの発送通知メールをご提示頂く必要がありますので、それらを大切に保管頂く様お願い致します。

本保証による無料修理・交換は、お客様に製品を下記住所宛てにご郵送いただきます。
日本国内のお客様が修理品を弊社へ送付する際の送料及び修理完了後の返送時の送料は、弊社にて負担させて頂きますので、着払いにてお送りください。
弊社が日本国外に発送した製品及び現在国外にて製品をお持ちの方が修理を希望される場合、弊社宛ての送付の送料は、お客様にご負担いただきます。修理完了後の返送時の送料は、弊社が負担させて頂きます。

(送付先) 
株式会社ヴェルト
東京都世田谷区上馬4-24-9-703
電話:050-5824-3760

弊社へ直接のお持ち込みによる修理は承っておりませんので、ご了承ください。

弊社の修理により、設定及びデータが消去あるいは変更された場合でも、弊社は一切責任を
負いかねますのであらかじめご了承ください。